月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 今年もですよо
今年もですよо
2009-05-01 (Fri)
ゴールデン・ウィーク?
私には関係ない食べ物らしい…w
いいもん。。
もうプチGWしたもん😤
この時季になるとHotelに泊まりたくなる私。
今回はお台場のグラン・パシフィックへ♪
ロビーカフェのディナービュッフェがおいしったのぉ~😋
でもね、一番おいしかったのは‥ホテル内に併設されてるコンビニのエクレアだったのは内緒♪
今度はGW過ぎたら温泉へ行って来るクルクルルルルルルゥ ♨
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ