月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 何かがジャマする!
 何かがジャマする! 2009-04-24 (Fri)
とある予約をしようと思い電話をしてみる。
予約は一杯との事でダメ…

何かおもんない(;`-ω-)フン

計画が少々変わるけど、違うルートで検索go→
ふむ。ふむ。
こんな感じなら良いかな♪
予約ぅ~(^_^)b ポチッ

ん?

会員登録しないとなんだоメンドイ‥
ここまでを携帯でポチポチしてたから、当然登録も携帯で。
IDにはメールアドレスを設定するのね。フヌフヌ
あ!受信設定しないとだゎоメンドイ‥
メール設定に接続!

げっ!!!!

メンテナンスで朝9時まで接続出来ないってorz

ぷっち~ぃん!

遊びに行くなって言ってるんかいっщ(゚Д゚#щ)
意地でも取ってやる!
当初の目的とは全く違っても取ってやる!!
絶っっっ対!取ってやるからぁ!!!!!!!

待ってろよΨ(`▽´)Ψウケケ

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。