月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 今年もですよо
 今年もですよо 2009-05-01 (Fri)
ゴールデン・ウィーク?
私には関係ない食べ物らしい…w

いいもん。。
もうプチGWしたもん😤


この時季になるとHotelに泊まりたくなる私。
今回はお台場のグラン・パシフィックへ♪
Room1237

ロビーカフェのディナービュッフェがおいしったのぉ~😋

でもね、一番おいしかったのは‥ホテル内に併設されてるコンビニのエクレアだったのは内緒♪

今度はGW過ぎたら温泉へ行って来るクルクルルルルルルゥ ♨

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。