月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 始まってしまった…
 始まってしまった… 2009-01-05 (Mon)
お正月休みも終わり、今日から仕事始めで‥
既に平常に戻った私о

お正月休みって言っても、殆ど休んだ感もなくでですね…(;`-ω-)
妹の子供や親戚の子が、私の部屋を託児所として夕方から湧いて来てね。。。

しかも!

31日から1日の年越しなんか、その子供達と一緒に寝てしまったんだから!!!
TVでドラえもん見て、クレヨンしんちゃんのDVD見せられ‥
気が付いたら1日のAM3:00でした。

そんな2009年の始まり方って(ノ_・。).*:゜

2日も子守をして、3日にやっと解放されたのはいいけど、何もやる気おきず‥終わってしまった。
そして、今日から仕事。

んなぁ―っ!

もっと休みたいぞ~っ!!
丑年

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。