月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 笑顔な天体ショー♪
笑顔な天体ショー♪
2008-12-04 (Thu)
今日のお月さまはオスマシな三日月さんでした♪
金星と木星もキラキラとクッキリ見えててワクっな感じ😀
そいえば、一昨日の夜空には笑顔が出てた☆
「スマイリームーン」って言って、金星・木星・月が最も近づき、笑顔に見える自然現象だそうです(⌒.⌒)
見てるだけで、思わず笑顔になりそっ😊
そして、今年も
流星群
を見れる☆彡
今年は14日ごろが見所らしいけど、条件が悪いみたい(´.`;
1つでもいいから見たいなぁ。。。
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ