月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 決ぃ~めたっ♪
 決ぃ~めたっ♪ 2008-10-15 (Wed)
今使ってる携帯解約決定 😡

通信制限されたんじゃイライラするし…

てな訳でっ!
かなりマイナーだけど、良さ気な感じのに変えるのでありまっす♪
明日行くつもりなのでありまっす♪♪
明日以降、今のアドレスや電話は使えなくします!
私のアドレス&電番を知ってる方達はちょっとお待ち下さい。
アドレス等の登録終わったらお知らせしますぅо
マイペースなヤツなので気長に待ってやってくださいな 🙇

さて、三連休明けの今日はダラダラになっちゃってたりしてるのですが…w
1日違いだったけど、私も三連休を満喫しましたぁ😊

ほぼ映画三昧のような気が・・・・

でも、ひさびさの韓国料理屋さんにも行って、「辛いっ!!!」を堪能しましたよ~ぉ😋

歩き過ぎで、筋肉痛にもなったしね。。。w
最後の日には、おもしろいヨっパさんが見れて楽しかったです🥂

あのね。
飲めない人が『ゴットファーザー』なんか飲んだら大変な事になりますょ…ハイ
God father

アルコール度数にすると35~40度くらいあるし😓

ミクチで落ちてました… 😵

そして、私は相変わらずのデュボネ♪
スターボゥにもなかったのに、このBarにあったのはプチ驚き!

今回の三連休(1日はオマケみたいなのかな♪)は、おもしろかったし楽しかったぁ😝

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。