月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 暑中お見舞い申し上げます☆
暑中お見舞い申し上げます☆
2008-07-24 (Thu)
っんとに暑いですが、なにげに元気にしてるです♪笑
暑さに負けまくりな感じだけど、夜人な私は実はホントの暑さを知らなかったりする。。。
昼間は外出ないから♪
多分ね、昼間に外出たら溶ける前に即蒸発すると思う…ジュッてо
そのくらい毎年地球は暑くなってるんだろうね?
地球の悩みだね…( ̄^ ̄)y-~~ん~。
地球の悩みに比べたら、私の悩みなんかアリの大きさもないなっ!ぅん。
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ