月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 天才!?
天才!? 2008-05-03 (Sat)
ここ1~2ヶ月ぐらい精神的に結構キツかった私だったけど、吹っ切っている今。
スッキリして、また楽しい事をしようとしてる☆
ぃや…
もしかしたら、精神バランスを取ろうとする本能的なものかも!
このままだと、神経がおかしくなるという本能が「脳」に何か指示を出したのかも。
でも、意外に簡単な事みたい。
深い所ばかり見ようとしているのをやめればいいだけ!
表面だけしか見ちゃいけない事を奥まで見ようとした事がイケナイって気がついたの☆
そしたら…
ぅん。いいやぁ~♪って。
要は単純なんだけど…笑
まっ とりあえず「私」が戻ってきた♪
そう!
私は楽しむ事の天才なのさっ!!ぅふふ…

スッキリして、また楽しい事をしようとしてる☆
ぃや…
もしかしたら、精神バランスを取ろうとする本能的なものかも!
このままだと、神経がおかしくなるという本能が「脳」に何か指示を出したのかも。
でも、意外に簡単な事みたい。
深い所ばかり見ようとしているのをやめればいいだけ!
表面だけしか見ちゃいけない事を奥まで見ようとした事がイケナイって気がついたの☆
そしたら…
ぅん。いいやぁ~♪って。
要は単純なんだけど…笑
まっ とりあえず「私」が戻ってきた♪
そう!
私は楽しむ事の天才なのさっ!!ぅふふ…

Category:徒然
Xポスト
コメント(2件)
やほー!この名前、久しぶりすぎるw
元気元気?いまプロントでバイトしてるんだよー
ちな君君♪
ひさ(^-^)ノ
元気だったよ♪
バイトしてるんだぁ☆
プロントってカフェ・バーだっけ?
なんか不思議…
前も言ったけど、やっぱちな君君は高校生のイメージо笑
また、ヒマあったら遊ぼうね⌒♪