月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 何でぇ~~!!
 何でぇ~~!! 2008-04-11 (Fri)
外部呼出しのスタイルシートがエラーになる…😦

意味わかんないし!
内部スタイルシートでは反映して表示するから、記述は合ってるはず。

スタイルシートは結構好きで得意な方なのに、こんな事で悩むとは😣
なんで反映しないんだろぅ???
まっ、急ぐモノでもないからゆっくりやろぅ★彡w

ひさびさにお料理でもして、頭を切り換えよぉ🐸
意外にお料理大好きなのでっす^^
サラダ豚丼でも作るか~🐽

あ。
なんか楽しくなってきた♪笑

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。