月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 見聞週間
 見聞週間 2015-02-05 (Thu)


人嫌いではないんだけど、あまり多くの人と係る事や話すのが苦手。
ただ単にチキンなだけなのかも?w

そんな私が今週はちと思うところあって、何人かさんと連絡を取り、会ったり電話をしたりで見聞を広げてみようとо
とってもお久しぶりな人や、最近会ったばっかやん!な人との会話は考える事いろいろ。


私の見聞旅は広がり過ぎたようだ。。。

結局最後はそこに辿り着くのかぁо


あ。
そうとう早いけど、バレンタインのチョコもらった♪


一見可愛い♪と思って開けてみると・・・・




ぅん。
これは…

舐めればいいの?笑

何故これを私にくれようと思ったのか。
面白い人だ♪

Category:


コメント(2件)

コメントする

が付いている欄は必須項目です。