月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > モンブラン&モンブラン
 モンブラン&モンブラン 2014-11-12 (Wed)
久々に行ったモンブラン♪
浅草のモンブランと言えば…

ハンバーグ屋さんの方が有名かな?
見た目の小ぶり感に反して食べるとボリュームたっぷり(・∀・)
美味しかったのでっす♪

そしてもう一つのモンブランは。
喫茶店なのです☆
同じ並びにはロールケーキで有名な「アンヂェラス」があるけど、観光客でいつもいっぱい!
ジじゃなくヂなのがミソ!笑
その並びでヒッソリ?とあるのが「喫茶モンブラン」♪
こちらは地元のご妙齢(ん?笑)のお客さんが多い。
アンヂェラスでも良かったんだけど、今回の目的が「ホットケーキ」だったからアンヂェラスにはないのでモンブランへ♪

でもね。
ホットケーキとしてメニューにはないんだよねо
パンケーキだったとは…

見た目ホットケーキなのに何故パンケーキとしたのか…(; ・`д・´)
薄さなのかな?
ま、でもホットケーキな素朴な味で美味しかったのでした( ^ω^)

浅草はグルメな街でもあるんだけど、老舗な喫茶店な街でもあるのです。
カフェなんかにないホッとできる喫茶店がいっぱいあるので、喫茶店巡りにも飽きない街♪

さて、次回は老舗な天丼屋さんかな((o(´∀`)o))ワクワク♪

Category:


コメント(2件)

  • りょう☆ より:

    モンブランのハンバーグ美味しいよね!
    昔ながらの喫茶店は落ち着くけど、落ち着き過ぎて出たくなくなるのが困る。(笑)

    • うる より:

      うぃうぃ♪
      全メニュー制覇した訳じゃないけど、モンブランにハズレはないはず!笑

      喫茶店落ち着くよねぇ(^ν^)

コメントする

が付いている欄は必須項目です。