月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 黄味しぐれ病
 黄味しぐれ病 2008-02-11 (Mon)
たまに起こる私の病気оw
甘いモノが苦手で、お菓子類はほとんど食べない私。
時々ミョ~ォォォに食べたくなる時がある。

昔々、お茶を習っていた。
その時に四季折々、季節の生菓子が出る。
その一つに「黄味しぐれ」という和菓子がある。
黄味時雨

一番好きだった和菓子♪
ホントは秋から冬の和菓子なんだけど、今日「黄味しぐれ病」になって食べたくなったん 😋
きっと明日和菓子屋に行ってるんだろうなぁ☆彡

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。