月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 秋の夜長の火遊び
 秋の夜長の火遊び 2014-09-19 (Fri)
部屋の音と明かりを一斉に消すと・・・・

虫の音。
時計の音。
それと


さくらさんのイビキ?( ;´-`)。oo(ぇ・・・w)


もっとシーンとするのかと思ったけど、意外に秋は深まりつつあるらしい。

ちょっと疲れ気味な感じなので、ここで癒やしをとアロマ・キャンドル♪



ファブ5の忠告に従い、ほのかな香り♪♪

ホントはバスキャンドルにしようと思ったんだけど、ここで湯船に浸かると逆に疲れるかなと。。。
このまま寝たいけど、火だけは消さないとねо

火遊びは程々に☆彡

Category:


コメント(4件)

  • りょう☆ より:

    急に寒くなったよね?
    また腹出して風邪ひくなよ!(笑)
    うさぎってイビキかくんだ?
    てつが連絡欲しいって。
    携帯水没したらしい!(笑)

    • うる より:

      またって…w そんな寝方した事ないし!笑
      いびきかくよぉо
      たまに私が寝ててさくらのいびきがうるさくて起きる時ある…

      テツ相変わらず。笑

  • てつ より:

    復活したぞ!!
    うる“また”腹出してたって?
    ええかげん大人になれーw

    連絡サンキューな♪

    • うる より:

      復活おめ♪笑

      てつまで…
      私は立派(?)な大人ですのよ(`・∀・´)エッヘン!!w

      また大阪で遊びたいぞーぉ♪

コメントする

が付いている欄は必須項目です。