月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 復活? 2007-10-22 (Mon)
X Japanが再結成されたらしい。
リアルタイムでは知らないんだけど、曲は好きでCDでは聴いていた。
WEEK ENDは大好き♪

今回の再結成はPV撮影の為みたいだけど、Liveとかやらないのかな?
やるなら見てみたい!

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。