月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 『ねこ鍋』大好物でっす!ジュル
 『ねこ鍋』大好物でっす!ジュル 2007-10-16 (Tue)
もぉ~ぉぉ!
ホントに食べたいっ!
とにかく見てやって♪

Category:


コメント(6件)

  • 王子 より:

    見てみたよ~♪
    かわいい。。。(笑)

  • うる より:

    にゃん♪
    かわういです!
    にゃんこは『ねこ』というだけで無条件に良い生き物なのです☆
    私は野良なにゃんこが一番好きだけど…w
    王子様も猫派なのかにゃ?
      。。
     ゚●゚

  • 王子 より:

    犬も猫も大好きっす~♪
    なんか王子&うるさんの専用コメントボックスみたいっすね~♪(笑)

  • うる より:

    ここは私の好奇心で、pearlを知りたくて作ったサイトなんです。
    今ではプログラミングする事自体に飽きちゃって、ヒマ潰しの場所と化してる…w
    なので、あまり人が来ないんでっす\( ̄∀ ̄*)
    覗き人はいるみたい☆笑
    あと、やたらサーチロボットが来る。
    海外からが多いのは謎о
    多分、ドメインが宗教的だからかな?w
    そっだ!
    王子様の日記の一言コメントに、名無しコメントしたの私です。
    改行しようと思ってEnterキー押したら送信になってしまって…スイマセン;
    とりあえず逃げてみました!!笑

  • 王子 より:

    王子日記のコメントやっぱ『うる』さんでしたか~♪(笑)
    なんとなく『うる』さんじゃないかな~って思ってました♪

  • うる より:

    はい。犯人です(¬_¬;)
    バレてましたね…笑
    今度はミスらないようにしまっす!

コメントする

が付いている欄は必須項目です。