月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 続いて不調
 続いて不調 2007-10-01 (Mon)
今度は私が不調です…
まぁ、ありがちな風邪なんだけど。

私は熱を出す体質ではないらしく、どんな酷い風邪でも発熱はしない。
今回は珍しく熱出した!!(`・ω・ノ)ノ!!

38.5℃…..フニィ~。

死んでました!
熱は何とか下がったけど、鼻声にセキがまだまだなんヾ(・ω・`)
もう少しゆっくりしよо

久々にDir en grey聴いちょる♪
やっぱCage好きぃ~(*^-^)
って、不調な時に聴く曲なのかな…;

Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    ちゃ~んと風邪薬飲んで暖かくしてネンネするんですよ~♪by田舎の祖母より
    ニンニクが効くらしい~よ~♪

  • うる より:

    ばぁ~ちゃ~ぁん♪♪笑
    薬は体質的に飲めないけど、なんとか自力で80%まで回復しましたよぉ(*^-^)b
    にんにくは注射であるみたいですね…
    かなり効くらしいけど、なんか体中から臭いそっоw

コメントする

が付いている欄は必須項目です。