月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 不調?
不調? 2007-09-20 (Thu)
マウスの右クリックが接続悪い・・・
機嫌によっては、全く動かなくなる。
私はマウスジェスチャーを使ってるから、右クリック出来ないとかなり不便なんだよね(´^`;)
かえるマウス…
寿命なのかな。。。
アドオンでギコ猫入れた♪

私はブラウザはほとんどFirefoxを使ってて、そのアドオンでブラウジングを色々変えてる。
今日も久々にブラウザのテーマを変えてみた♪

にゃんこのテーマにした^^
こいつがかわういんだっ!
そのついでに、拡張機能の「ギコ猫といっしょ」を入れた♪
ギコ猫が一部のウィンドウに現れるんだけど、今の所出没スポットが確認出来てるのは、アドオンウィンドウとブックマーク。

おもろい♪
機嫌によっては、全く動かなくなる。
私はマウスジェスチャーを使ってるから、右クリック出来ないとかなり不便なんだよね(´^`;)
かえるマウス…
寿命なのかな。。。
アドオンでギコ猫入れた♪

私はブラウザはほとんどFirefoxを使ってて、そのアドオンでブラウジングを色々変えてる。
今日も久々にブラウザのテーマを変えてみた♪

にゃんこのテーマにした^^
こいつがかわういんだっ!
そのついでに、拡張機能の「ギコ猫といっしょ」を入れた♪
ギコ猫が一部のウィンドウに現れるんだけど、今の所出没スポットが確認出来てるのは、アドオンウィンドウとブックマーク。

おもろい♪
Category:徒然
Xポスト
コメント(2件)
専門用語はよくワカランチンだけど、オレのも(地底界パソコン)Firefoxってヤツだよ♪
Firefoxは使いやすいから、使ってる人多いですよね^^
ツールバーの『ツール』の中にアドオンあるから変更してみては?
気分も変わるかもぉ♪笑