月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 不調? 2007-09-20 (Thu)
マウスの右クリックが接続悪い・・・
機嫌によっては、全く動かなくなる。
私はマウスジェスチャーを使ってるから、右クリック出来ないとかなり不便なんだよね(´^`;)
かえるマウス…
寿命なのかな。。。

アドオンでギコ猫入れた♪
アドオンギコ

私はブラウザはほとんどFirefoxを使ってて、そのアドオンでブラウジングを色々変えてる。
今日も久々にブラウザのテーマを変えてみた♪
にゃんこブラウザー

にゃんこのテーマにした^^
こいつがかわういんだっ!

そのついでに、拡張機能の「ギコ猫といっしょ」を入れた♪
ギコ猫が一部のウィンドウに現れるんだけど、今の所出没スポットが確認出来てるのは、アドオンウィンドウとブックマーク。
ちらっギコ

おもろい♪

Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    専門用語はよくワカランチンだけど、オレのも(地底界パソコン)Firefoxってヤツだよ♪

  • うる より:

    Firefoxは使いやすいから、使ってる人多いですよね^^
    ツールバーの『ツール』の中にアドオンあるから変更してみては?
    気分も変わるかもぉ♪笑

コメントする

が付いている欄は必須項目です。