月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > いろいろやらかしちまってっるのさ;
いろいろやらかしちまってっるのさ; 2011-03-19 (Sat)
ここ何日か少々不眠気味です。
そんな感じの今日、金曜日。。。
今回の地震で、職場の何人かの実家が被災にあったそう。
帰れる人は帰り、帰れない人はその時にいつでも帰れるような態勢で待っているという状況。
なので、金・土曜は私の公休なんだけどフル出勤。
こんな時なので、それはしょうがない。
不眠症気味だったんだけど、昨日ぐらいから少し落ち着いたみたいで、結構深い眠りに落ちた。
早速やらかす私。
大寝坊!!
皆、ごめんょ‥😭
地震でも相変わらずな感じでっすw
そして、この記事をここまで書くのに、約30分かかってイライラ😡
PCのキーボードが地震の被害にあい、左半分反応しなくなった👻
今スクリーンキーボードで入力。
ノーパソはHDDがダメになったっぽい。。。😥
落ち着いたらキーボードとHDD換装しないと…
そんな感じの今日、金曜日。。。
今回の地震で、職場の何人かの実家が被災にあったそう。
帰れる人は帰り、帰れない人はその時にいつでも帰れるような態勢で待っているという状況。
なので、金・土曜は私の公休なんだけどフル出勤。
こんな時なので、それはしょうがない。
不眠症気味だったんだけど、昨日ぐらいから少し落ち着いたみたいで、結構深い眠りに落ちた。
早速やらかす私。
大寝坊!!
皆、ごめんょ‥😭
地震でも相変わらずな感じでっすw
そして、この記事をここまで書くのに、約30分かかってイライラ😡
PCのキーボードが地震の被害にあい、左半分反応しなくなった👻
今スクリーンキーボードで入力。
ノーパソはHDDがダメになったっぽい。。。😥
落ち着いたらキーボードとHDD換装しないと…
Category:徒然
Xポスト