月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 2011年03月16日のつぶやき
2011年03月16日のつぶやき 2011-03-17 (Thu)
RT 米国にいる原子専門の友人から言わせると 「部分停電で、需要と供給みながら全体停電を防ぐ」とか日本にしかできない神業。数年前のニューヨーク⇔ワシントンの3日停電は最悪だったと。そんな東電さんの究極奥義が炸裂中。#toden_ganba #315teiden
— あわ(檀家 メンバーエージェント (@awa919) March 15, 2011
これ、便利!計画停電の時間が郵便番号を打つだけで分かるサイトだそうです。 http://keikakuteiden.com/ #jishin
— さわの (@sawanon7) March 16, 2011
@kyoso01 どんだけ好きなん!笑 昨日の生放送聴いたよん♪
— うる (@uru0) March 16, 2011
@kyoso01 ウルシマ?何??ヽ(´Д`;)ノ ってか、寝れてますか?
— うる (@uru0) March 16, 2011
@kyoso01 ただの「うる」ですw先日ブルーマン観て、教祖さん思い出したのれす!笑 http://www.youtube.com/watch?v=EsRm78ZSOgc
— うる (@uru0) March 16, 2011
Category:徒然
Xポスト