月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > うんとこどっこいしょっ!!
 うんとこどっこいしょっ!! 2010-03-01 (Mon)
休みがなぁ~い!!!
のですよ… 😔


でもね、♪も少し、あとちょっと♪~♪♪なの😏

今週がんばれば、ミシュランガイドで3つ星になったホテルでまったりなご褒美なの♪
も少しだ!!!

って、↑の歌を『うんとこどっこいしょっ』のワードで検索してたら、↓をみつけて…
https://www.youtube.com/watch?v=IfC8iH84MXw
ツボった。。。
『運』が付くかも?笑

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。