月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> うんとこどっこいしょっ!!
うんとこどっこいしょっ!!
2010-03-01 (Mon)
休みがなぁ~い!!!
のですよ… 😔
でもね、♪も少し、あとちょっと♪~♪♪なの😏
今週がんばれば、ミシュランガイドで3つ星になったホテルでまったりなご褒美なの♪
も少しだ!!!
って、↑の歌を『うんとこどっこいしょっ』のワードで検索してたら、↓をみつけて…
https://www.youtube.com/watch?v=IfC8iH84MXw
ツボった。。。
『運』が付くかも?笑
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ