月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > ガッデム!!!
 ガッデム!!! 2009-08-26 (Wed)
今度はIE6の表示がおかしいっっ!!

ムキ─ヽ(`Д´)ノ─ってなるのっ!!!

ヴァージョン6って、まだまだシェア多いのかな。。。
多そうだよなぁо
切捨てにするには早いよね‥

あーイライライライライライライライライライラ

イラっ!


ミ゚Д゚,,彡ふさふさだぞゴルァ!

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。