何気なく飲んだコーヒー。 たまにない? 思ってた味覚・臭覚と違う事。 私はあるんо この日飲んだコーヒーは・・・・・・ 「キューリ」wwww…..
何気なく飲んだコーヒー。 たまにない? 思ってた味覚・臭覚と違う事。 私はあるんо この日飲んだコーヒーは・・・・・・ 「キューリ」wwww…..
ここんとこ、このブログを急に更新し始めたのは、この間言ってたサイトの修正ついでにリニューアルでもと思いここで試しただけ。 この修正やリニュー…..
桜の季節(◕ᴗ◕✿) 久々ゆっくり見に行った♪ これは桜じゃないけどキレイ😊 そして! なんか力強さを感じた木! この後食べた、たこ焼きとつ…..
この頃の天才達は、今令和の時代になってどこにいるのだろう??? 日本って凄い国なんだと信じて止まない。
テンキー欲しいーーーーぃ!! 切実です。 あるサイトの手直しをしてます。 地味な作業です。 私の今のPCはラップトップです。 何故なら、持ち…..