月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 夜景の魔力?夜の妖魔?
夜景の魔力?夜の妖魔?
2014-04-30 (Wed)
何でしょうね?
夜景って変に魅力的景色だよねぇо
大好きなんだけど、何故好きかと聞かれると・・・
分からない。
でも、ずーーーーと見てられるし飽きない!
夜中から朝方の青というか、紫というか‥な感じも好きなんだけどね♪
この間の癒やし旅の部屋もちょっと夜景だった♪
どちらかと言えば、Ocean Viewな部屋なんだけどね。
ルームサービスのピザがめっちゃ美味しかったぁ♪♪♪
チーズが最高なマルゲリータでした♡
さてさて。
4月も終わりかぁо
動き出そっ♪
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ