月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 夜景の魔力?夜の妖魔?
 夜景の魔力?夜の妖魔? 2014-04-30 (Wed)
何でしょうね?
夜景って変に魅力的景色だよねぇо
大好きなんだけど、何故好きかと聞かれると・・・
分からない。
でも、ずーーーーと見てられるし飽きない!


夜中から朝方の青というか、紫というか‥な感じも好きなんだけどね♪

この間の癒やし旅の部屋もちょっと夜景だった♪

どちらかと言えば、Ocean Viewな部屋なんだけどね。

ルームサービスのピザがめっちゃ美味しかったぁ♪♪♪

チーズが最高なマルゲリータでした♡

さてさて。
4月も終わりかぁо
動き出そっ♪

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。