月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 初見!w
初見!w 2007-04-02 (Mon)
いつも寝起きは機嫌最悪うるです!
告白なんだか報告なんだか情報なんだか…;
他人には関係ない事だね。ハイ
いつも仕事の時は15時以降の起床。
休みの日は適当…
予定が無く、ほうっておけば24時間でも寝れる。
今日は予定の無い休み。
珍しく13時頃起きた!
何故か?
妹が昨日から泊まってて、その子供がうるさい!!!
そぅ。
起こされたんо
下の廊下で遊んでて、奇声を発して走り回ってるんだもん.。゚(pロ`q)・。.
寝れないって!
機嫌は絶好調(?)に悪い。。。。
起きてしばらくはボケボケっす。
1時間ぐらいして、やっと目が覚める感じ。
なんとなくPCの電源入れてみた。
自分のサイトを見てみる。
完璧目が覚めた。
初めて見る画面。
menuページにFlashが埋め込んであるんだけど、このFlash 時間で画像が変わるように設定してある。
3パターンあって、朝・昼・夜で変わる。
もちろん私が設定したんだけど、私の活動時間内で見れるのは朝のパターン(0時~8時まで)のみ。
昼は8時~16時、夜は16時~0時に画像が変わる設定にしてあるから見た事ない。
今日、初めて昼のパターンを見た♪
なんか得した気分^^
って、自分のHPなのに…w
てかね、このブログを書いてる間に次の画像に変わってた!
3パターン全部見れたぞっ☆彡ホホ
告白なんだか報告なんだか情報なんだか…;
他人には関係ない事だね。ハイ
いつも仕事の時は15時以降の起床。
休みの日は適当…
予定が無く、ほうっておけば24時間でも寝れる。
今日は予定の無い休み。
珍しく13時頃起きた!
何故か?
妹が昨日から泊まってて、その子供がうるさい!!!
そぅ。
起こされたんо
下の廊下で遊んでて、奇声を発して走り回ってるんだもん.。゚(pロ`q)・。.
寝れないって!
機嫌は絶好調(?)に悪い。。。。
起きてしばらくはボケボケっす。
1時間ぐらいして、やっと目が覚める感じ。
なんとなくPCの電源入れてみた。
自分のサイトを見てみる。
ぬをっ!!!!
完璧目が覚めた。
初めて見る画面。
menuページにFlashが埋め込んであるんだけど、このFlash 時間で画像が変わるように設定してある。
3パターンあって、朝・昼・夜で変わる。
もちろん私が設定したんだけど、私の活動時間内で見れるのは朝のパターン(0時~8時まで)のみ。
昼は8時~16時、夜は16時~0時に画像が変わる設定にしてあるから見た事ない。
今日、初めて昼のパターンを見た♪
なんか得した気分^^
って、自分のHPなのに…w
てかね、このブログを書いてる間に次の画像に変わってた!
3パターン全部見れたぞっ☆彡ホホ
Category:徒然
Xポスト