月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 撒き餌はホワイトデー?
 撒き餌はホワイトデー? 2014-03-01 (Sat)
ある事である方と知り合いになった。
その事のプロフェッショナルな人です♪

この一週間ちょっと、その人に電話やメール等でいろいろレクチャーしていただいていたのです。
その人が、今度の休みに実際の講習をしてくれるというので個人授業開催♪

でもホントは彼女の餌に引っかかっただけとも。。。
「うるちゃんの為に早目のホワイトデー用意したよ♪」
何だろうと思ったら・・・・



何と!!
レアいちご!!!
これ買うとお高いんだよねぇо

これは行くしかないでしょっ!!笑

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。