月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 撒き餌はホワイトデー?
撒き餌はホワイトデー?
2014-03-01 (Sat)
ある事である方と知り合いになった。
その事のプロフェッショナルな人です♪
この一週間ちょっと、その人に電話やメール等でいろいろレクチャーしていただいていたのです。
その人が、今度の休みに実際の講習をしてくれるというので個人授業開催♪
でもホントは彼女の餌に引っかかっただけとも。。。
「うるちゃんの為に早目のホワイトデー用意したよ♪」
何だろうと思ったら・・・・
何と!!
レアいちご!!!
これ買うとお高いんだよねぇо
これは行くしかないでしょっ!!笑
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ