月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > いろいろイロイロ色々…で、HR!
 いろいろイロイロ色々…で、HR! 2007-02-14 (Wed)
新年の挨拶以来、一ヶ月以上のブログ。
一ヶ月の期間が、短いのか長いのかさえも分からなくなるくらいいろいろあって…
お疲れでっすo(_ _*)o

疲れると恒例(?)の音バカ誕生!
ず~ぅっと音楽聴いてまする。。。
今回はギンギンHRばっか…;
今も聴きながらのブログ。

大好きなBandのBeel-ze-Bul♪
解散しちゃったけど。
良い音なんだ^^

さて。
次はいつブログれるんだろふ…о

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。