月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> いろいろイロイロ色々…で、HR!
いろいろイロイロ色々…で、HR!
2007-02-14 (Wed)
新年の挨拶以来、一ヶ月以上のブログ。
一ヶ月の期間が、短いのか長いのかさえも分からなくなるくらいいろいろあって…
お疲れでっすo(_ _*)o
疲れると恒例(?)の音バカ誕生!
ず~ぅっと音楽聴いてまする。。。
今回はギンギンHRばっか…;
今も聴きながらのブログ。
大好きなBandのBeel-ze-Bul♪
解散しちゃったけど。
良い音なんだ^^
さて。
次はいつブログれるんだろふ…о
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ