月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 長かったね♪
長かったね♪
2014-02-18 (Tue)
今日はいろいろな思いが一気に溢れ出して泣き虫です。。。
良い事と悪い事と‥でもトータル良い事の方が大きいんだと思う♪きっと…。
いろんな意味でホッとして、いろんな意味で寂しくて。
まだ複雑なんだけど。
「良く頑張りました」の花マルだよね?私。
とりあえず、今は結膜下出血がウザイ!!w
ジャンプの男子団体♪16年振りのメダルおめでとう 🎌🎖
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ