月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 あれ? 2006-11-24 (Fri)
そういえば…
とフッと思い出したのが、mixi
最近、ログインしてないので、久々に見てみる。

ん?
自動ログインがoffされてる。。。
ログインし直さないと入れない。
Cookieでログインは簡単♪ポチッ

んん??
ログインできない…。
あれ?何でだ??

登録時のメールを確認して、パスワードを入れ直す。ポチッ
入れなぁ~い!!

調べてみたら、「簡単♪」なんて言ってたCookieのせいだった;
ブラウザのCookieを削除しないと入れなくなる事があるらしい。
しょうがなくCookie削除!ピコッ

他サイトのログインもやり直しだ…(¬_¬;)

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。