月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 痺れる
痺れる 2014-02-11 (Tue)
相変わらずなトンチキでトンチンカンな私の精神構造。。。w
マイナスに振れる振幅が大きい程、間のプロセス関係なく無理矢理一気にプラスにポーンと持って行く。
何も解決しないから良い事ではないんだけど、そういう構造になっちゃてるからどうしようもない。。。
で、無理矢理的なテンションアゲアゲ状態。www
見て見ないふりも、もう疲れたのでヤメ!!!
さて。
どうやら今週末も寒いらしい?

雪はもう先週堪能(?)したから、降らなくていいよっとо
寒い時のHOTな計画が浮上中♪
やっぱ、寒い時は鍋だよねぇ♪
今回は痺れるヤツ行こうと画策中!!
火鍋っス!!

極端過ぎ?
いいのでっす 😤
ま。私の体調次第だけど…😁
マイナスに振れる振幅が大きい程、間のプロセス関係なく無理矢理一気にプラスにポーンと持って行く。
何も解決しないから良い事ではないんだけど、そういう構造になっちゃてるからどうしようもない。。。
で、無理矢理的なテンションアゲアゲ状態。www
見て見ないふりも、もう疲れたのでヤメ!!!
さて。
どうやら今週末も寒いらしい?

雪はもう先週堪能(?)したから、降らなくていいよっとо
寒い時のHOTな計画が浮上中♪
やっぱ、寒い時は鍋だよねぇ♪
今回は痺れるヤツ行こうと画策中!!
火鍋っス!!

極端過ぎ?
いいのでっす 😤
ま。私の体調次第だけど…😁
Category:徒然
Xポスト