月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 来た♪来た♪♪
 来た♪来た♪♪ 2006-08-25 (Fri)
一ヶ月以上前に頼んでおいたCDが、今日やっと来た☆
「ORIGIN OF LOVE」


やっぱ、MIDNIGHT RADIO最高ぉ!!!
CDのライナーノーツから引用すれば、
「パティ・スミス、オノ・ヨーコ、ニコ……そしてわたし。
みんな正しかった。
孤独な闘いを続けてきたはみだし者たちよ、
今夜は一緒に歌い続けよう!」
すべての孤独な魂に祝福するバラード
なんかね、全ての事が「いいんだよ。間違えじゃないよ。」って言ってるような歌なの。
また、映画観たくなった!!
観よっと♪

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。