時間 2006-09-07 (Thu)
とにかく時間が無い(>_<)
やりたい事やアポで時間が埋められて行く…。
仕事の時間は仕方ないとして、最近は遊びの時間が埋められてるんだよねо
仕事で遊べないよりはいいのかもしれないけど、やりたい事いっぱいで!
んな訳で、最近は仕事減らしてまっすv
こんな時、今の仕事してて良かった♪って思う。笑
こんな事してるのはプロじゃないね…;
まぁ、遊びの為の仕事だし、今しか出来ないしぃ~оw
不適な言い訳だけど、良いのだ!
やりたい事をやりたい時に出来る、今しかないんだもん☆彡
Category:徒然