月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 久しぶり♪
久しぶり♪ 2013-11-11 (Mon)
先日数年ぶりの方から連絡が来て、久々の再会♪
チラっとどうしてるかなぁ?ぐらい思い出してた所の連絡にビックリだったけど…。
主な話はHP作成の事で、その打ち合わせ。
打ち合わせもだいたい終わって、ホッと一息ついてからディナーでもと言う事でご飯を食べに行く。
その後、その方行きつけのBarへ♪
てか、Barでの飲みかなぁ~り久々かもぉ 😊
普段、そんなにお酒は飲まないんだけど、何かあればちょっとは飲む私。
お酒に弱くはないんだけど、好きでもない…。
最近飲むと言っても、弱い人と飲む事が多いから本格的に飲む場にまで辿り着く事もない☆
Barって飲みの締め的に行く場所。
だから、わりとお酒飲める人とじゃないと行かない‥行けない?笑
この日は「The Bar」的、BarらしいBarで乾杯 🥂

昔話や近況報告も捗る♪
ま、ちょい「へっ?」な感じもあったけど…www
まぁ、それはそれで成り行きに任せる話で流しておいて。。。。笑
総合、楽しかったのでした♪
来週も打ち合わせで会うけど、今度は渋谷の柴犬が店長のBarに行こうという話で盛り上がったのでした🐶

あ。
それまでにHPの枠組み作りしなくちゃっ! 💦
チラっとどうしてるかなぁ?ぐらい思い出してた所の連絡にビックリだったけど…。
主な話はHP作成の事で、その打ち合わせ。
打ち合わせもだいたい終わって、ホッと一息ついてからディナーでもと言う事でご飯を食べに行く。
その後、その方行きつけのBarへ♪
てか、Barでの飲みかなぁ~り久々かもぉ 😊
普段、そんなにお酒は飲まないんだけど、何かあればちょっとは飲む私。
お酒に弱くはないんだけど、好きでもない…。
最近飲むと言っても、弱い人と飲む事が多いから本格的に飲む場にまで辿り着く事もない☆
Barって飲みの締め的に行く場所。
だから、わりとお酒飲める人とじゃないと行かない‥行けない?笑
この日は「The Bar」的、BarらしいBarで乾杯 🥂

昔話や近況報告も捗る♪
ま、ちょい「へっ?」な感じもあったけど…www
まぁ、それはそれで成り行きに任せる話で流しておいて。。。。笑
総合、楽しかったのでした♪
来週も打ち合わせで会うけど、今度は渋谷の柴犬が店長のBarに行こうという話で盛り上がったのでした🐶

あ。
それまでにHPの枠組み作りしなくちゃっ! 💦
Category:徒然
Xポスト