月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 2月はアイス?
 2月はアイス? 2013-02-03 (Sun)
高知出身のお客さんから高知土産♪


おもしろいお土産♪

カップ一つ一つに土佐弁が一言かいてあるん♪
いっぱいもらって、私はとりあえず4つ持ち帰りぃ( ^ω^)



そして、うちではアイスプラントが山盛り…о

ご近所からもらったらしいо
存在は知ってたけど、見たのは初めて。
もちろん食べたのも初めて。


これかなり好き━━━(っ’∀`c)━━━━!!
夜用おやつリストに♪笑
アイスプラントの事はWiki先生に教えてもらって⌒☆
身体にも良い野菜だね♪

そんなこんなの2月の始まりでした♪

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。