月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 2月はアイス?
2月はアイス?
2013-02-03 (Sun)
高知出身のお客さんから高知土産♪
おもしろいお土産♪
カップ一つ一つに土佐弁が一言かいてあるん♪
いっぱいもらって、私はとりあえず4つ持ち帰りぃ( ^ω^)
そして、うちではアイスプラントが山盛り…о
ご近所からもらったらしいо
存在は知ってたけど、見たのは初めて。
もちろん食べたのも初めて。
これかなり好き━━━(っ’∀`c)━━━━!!
夜用おやつリストに♪笑
アイスプラントの事は
Wiki先生
に教えてもらって⌒☆
身体にも良い野菜だね♪
そんなこんなの2月の始まりでした♪
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ