月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 師走ですってねо
師走ですってねо 2012-12-15 (Sat)
12月も半ばで何となぁ~く忙しいですね。。。。
今月前半を画像で表すと↓な感じ。

って、分かんないね(人’д’o)ネッ
これは、ある日の御飯。

何故パン?
PCの大きさと比較すると分かると思うけど、大きいでっす😀
うちの近くにパンの工場があって、パンのアウトレットショップもやってるのです。
そこでオカンが大量買いしたらしく、見事にその日の晩御飯となったのでした。。。。
これもある日の晩ご飯。

ここの天丼が大好き♪
でも、一番頼むのが多いのは力うどんかもりそば。
なのに何故かこの日はもりうどん????
オカンの思考はいつも理解不能なのです。。。。
これは、久々に飲んだデザートワイン♪

貴腐ワイン的な物って、普段あまり飲む機会が有りそで無い。
この日は都内某所の隠れ家的Brthdayだったので、ケーキ代わりに甘目のデザートワインを 🍻
ある日の事件!?
ある日突然ネットが不通になってしまった 🖥
プロバイダに連絡して、何が原因か聞いてみる。
回線業者の方の故障らしいとの回答。
回線業者に連絡してみる。
すると、回線の信号が出ていないとの事。
次の日の朝一で、回線の検査に来る予約をする。
電話を切ってから、私の方でももう一度配線を確認にてみると・・・・・・・・

これは…
(。・ω・)ノ ‘`ィ

そう。
さくらさんの犯行のようです。
私がいない間、オカンが私の部屋でさくらさんと遊んでいるらしく、その時にやらかしたみたいで。。。。
次の日、朝一で業者さんに電話で予約のキャンセル。
オカンにお説教です!!!
そんな感じの月前半。
ま。普段通りでっす!😗
今月前半を画像で表すと↓な感じ。

って、分かんないね(人’д’o)ネッ
これは、ある日の御飯。

何故パン?
PCの大きさと比較すると分かると思うけど、大きいでっす😀
うちの近くにパンの工場があって、パンのアウトレットショップもやってるのです。
そこでオカンが大量買いしたらしく、見事にその日の晩御飯となったのでした。。。。
これもある日の晩ご飯。

ここの天丼が大好き♪
でも、一番頼むのが多いのは力うどんかもりそば。
なのに何故かこの日はもりうどん????
オカンの思考はいつも理解不能なのです。。。。
これは、久々に飲んだデザートワイン♪

貴腐ワイン的な物って、普段あまり飲む機会が有りそで無い。
この日は都内某所の隠れ家的Brthdayだったので、ケーキ代わりに甘目のデザートワインを 🍻
ある日の事件!?
ある日突然ネットが不通になってしまった 🖥
プロバイダに連絡して、何が原因か聞いてみる。
回線業者の方の故障らしいとの回答。
回線業者に連絡してみる。
すると、回線の信号が出ていないとの事。
次の日の朝一で、回線の検査に来る予約をする。
電話を切ってから、私の方でももう一度配線を確認にてみると・・・・・・・・

これは…
(。・ω・)ノ ‘`ィ

そう。
さくらさんの犯行のようです。
私がいない間、オカンが私の部屋でさくらさんと遊んでいるらしく、その時にやらかしたみたいで。。。。
次の日、朝一で業者さんに電話で予約のキャンセル。
オカンにお説教です!!!
そんな感じの月前半。
ま。普段通りでっす!😗
Category:徒然
Xポスト