月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 何故か満腹ツアー?
何故か満腹ツアー? 2012-05-02 (Wed)
GW前日。
YOKOSUKA軍港めぐりしたぁ♪
横須賀に着いて、まずは腹ごしらえ?

ホントはネイビバーガーと海軍カレーの予定だったんだけど、カレーな気分じゃなくて…ネイビバーガー&ロコモコで🍔
お腹も満たされ、イザ!!汐入桟橋 へ→
間近で見る艦船の迫力ったらぁ!!!😲



かっこいいぃぃぃ!!!!
クルージングは↓な感じで、楽しかった♪
https://www.youtube.com/watch?v=Le4dJ-WEOc0
その後、横浜まで戻り中華街へ。

ノスタルジックでオリエンタルな横浜をイメージしたホテル🏨
部屋でユックリしてから、1階にある重慶飯店でディナーを

杏露酒で乾杯⌒☆
プリフィクススタイルでメニュー内容は自分で決めれるという、四川中華コース🍷

前菜からデザートまでのコース途中で、既にお腹いっぱいになりながら・・・・・

坦々麺で撃沈😵
撃沈のわりに、この坦々麺の美味しさに箸を置く事が出来ずに完食!!?エライっ😁
それにしても、1個づつは大した量ないのにかなりお腹いっぱいになったぁ~😓
そしてつぎの日。
ベタに山下公園へお散歩しに。
人が多い!!
そっか。
GW初日だ。。。
まぁ、公園でまったりして、中華街に繰り出す→
ここはもっと人混み😞
人酔いしながら、CAFEを見つけ逃げるように入る。

せっかく横浜まで行ってるのに、何もせずこのCAFEで2時間近く過ごす…☕
最後に中華の定番、ラーメンを食べ🍜

軍港めぐりの旅のはずが、満腹ツアーとなった今回の休みは終わった👽
食べ過ぎのせいか、お腹が痛くなりながら帰路につく私なのでした♪
YOKOSUKA軍港めぐりしたぁ♪
横須賀に着いて、まずは腹ごしらえ?

ホントはネイビバーガーと海軍カレーの予定だったんだけど、カレーな気分じゃなくて…ネイビバーガー&ロコモコで🍔
お腹も満たされ、イザ!!汐入桟橋 へ→
間近で見る艦船の迫力ったらぁ!!!😲



かっこいいぃぃぃ!!!!
クルージングは↓な感じで、楽しかった♪
https://www.youtube.com/watch?v=Le4dJ-WEOc0
その後、横浜まで戻り中華街へ。

ノスタルジックでオリエンタルな横浜をイメージしたホテル🏨
部屋でユックリしてから、1階にある重慶飯店でディナーを

杏露酒で乾杯⌒☆
プリフィクススタイルでメニュー内容は自分で決めれるという、四川中華コース🍷

前菜からデザートまでのコース途中で、既にお腹いっぱいになりながら・・・・・

坦々麺で撃沈😵
撃沈のわりに、この坦々麺の美味しさに箸を置く事が出来ずに完食!!?エライっ😁
それにしても、1個づつは大した量ないのにかなりお腹いっぱいになったぁ~😓
そしてつぎの日。
ベタに山下公園へお散歩しに。
人が多い!!
そっか。
GW初日だ。。。
まぁ、公園でまったりして、中華街に繰り出す→
ここはもっと人混み😞
人酔いしながら、CAFEを見つけ逃げるように入る。

せっかく横浜まで行ってるのに、何もせずこのCAFEで2時間近く過ごす…☕
最後に中華の定番、ラーメンを食べ🍜

軍港めぐりの旅のはずが、満腹ツアーとなった今回の休みは終わった👽
食べ過ぎのせいか、お腹が痛くなりながら帰路につく私なのでした♪
Category:徒然
Xポスト