月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 洛神花 2012-04-26 (Thu)
もらったぁ♪
ハイビスカス茶でっす🌺


噂の‥ ノーパソA君 チラリッ


ハイビスカスの花をそのまんま乾燥しただけなんだけど、色も味も私好み😀


どの位の量を入れていいのか分からなかったから、適当に入れたら…


ちょっと入れすぎたっぽい😓


なので氷を入れて、HOTからCOLD仕様にしてみた♪
噂の‥ ノーパソB君 チラッ


ちょうどいい😊👍


ハイビスカス茶の効能はこんな感じ☆彡

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。