月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 洛神花
洛神花
2012-04-26 (Thu)
もらったぁ♪
ハイビスカス茶でっす🌺
噂の‥ ノーパソA君 チラリッ
ハイビスカスの花をそのまんま乾燥しただけなんだけど、色も味も私好み😀
どの位の量を入れていいのか分からなかったから、適当に入れたら…
ちょっと入れすぎたっぽい😓
なので氷を入れて、HOTからCOLD仕様にしてみた♪
噂の‥ ノーパソB君 チラッ
ちょうどいい😊👍
ハイビスカス茶の効能は
こんな感じ
☆彡
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ