月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 運試し考察
 運試し考察 2012-04-25 (Wed)
totoBIGを買ったはいいんだけど…
当たるとは思ってないっていうのが本音なんだけど、もし当たったとしたらを考える👀

よくよく考えたら宝くじの話の時にも書いたけど、どうすればいいか分からない。。。
3億で悩んでいるのに、6億って・・・・・・・・😱

私には2等とか3等がいいみたい😥



Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。