月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 運試し 2012-04-24 (Tue)
キューブ君のせいでイライラする日だった今日。
家ではキューブ君のおかけで、Wi-Fi接続でサクサク動作するスマホ。
職場はWi-Fi接続じゃないから、モ~ぉッサリモッさん…
下手に速いから、その違いが明らかに分かってイライラ!
ワガママなだけだけど。。。

さてさて。
タイトルの【運試し】とは?
今年の初詣でおみくじを引いたら、大吉を出したワタクシ。


場所は浅草寺。
何故かというと、今年は辰年→浅草寺の山号は「金龍山」→お参りするでしょう!!
ってな単純な発想から‥www

お参りして帰ろうとした時、ふと目に入ったのが「おみくじ」。
その話をいろんな人に自慢してたん。。笑
で、それを聞いた人皆揃って一言。
「えっ!?あそこ凶しか出ないんじゃないの?」

私は神社・仏閣って好きなんだけど、行っておみくじってあんまり引いた事なかったし、それ以前に興味が全くない。
ので知らなかったんだけど、浅草寺のおみくじって【凶】で有名らしい。
Google先生で「浅草寺 おみくじ」のワードで聞いても出てくる出てくる…
逆に大吉を出した事が、悪いこと起るんじゃないかというぐらい驚かれる!
でも、驚かれるのと同じぐらい言われるのが「宝くじ買った方がいいよ!!」だ 。
これまた、全っっっく興味のない事を・・・・・。

ずっと言われ続けてる訳なんだけど、何となく手が出ないのはただただ『買うのがめんどくさい』だけ。
そんな面倒くさがりの私に「これなら簡単だよ♪」と教えてもらったのが、totoBIG
スマホから登録も購入も払い戻しも出来るという、もぅ私のためにあるようなくじサイト♪
ここから毎回買ってみようと思う。



今はキャリーオーバーで60億9000万だって!!!!
当たったら・・・・・・・・・





絶対教えない!!!www

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。