月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 快適ぃ~♪
 快適ぃ~♪ 2012-04-23 (Mon)
先日届いたキューブ君。
接続完了!
スマホもアプリでワンタッチ接続で簡単♪

繋いでみて…

全然違う!!!
ネット接続が速いのぉ♪♪
ネットはWi-Fi接続。


メールは3G接続。


と、勝手に切り替えてくれるから楽ぅ 😆


まだ試してないけど、Skypeとかも安定して出来るのかな?
違いが一番分かるのが、やっぱ画像や動画の読み込み速度かな?

ま。家にいて動画をスマホで見る事もないんだけどね😓


ノーパソB君も快適だし、スマホも安定したし♪
ついでだから、ノーパソA君とデスクトップのパソ吉も快適にしようかと企みちぅо(*`艸´)ウシシシ

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。