月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > きた♪きた♪
 きた♪きた♪ 2012-04-19 (Thu)
先週頼んだキューブ君が届いた♪


auで無料レンタルキャンペーンやってたから、「タダなら♪」って申し込んだ 👽


要は「宅内無線LAN機器」。
auのスマホの接続って結構不安定なん。
多分ね、クレーム多かったんだろうね 💧


有料レンタルだったこの【HOME SPOT CUBE】を、キャンペーンって苦肉の策で回避してるんだと思う。
どうあれ、回線が安定してくれればいいやっ🙏


でも。。。。。




サービス開始日は、23日からだってぇ💀



Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。