月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > ストレス発散計画?
 ストレス発散計画? 2012-04-18 (Wed)
病院通いが2週間以上になって、ストレスと寝不足がマックス状態です😵


でも、それも今週で少し落ち着きそうなので、来週は久々の病院無しな休みになる予定♪
蓄積したストレスを発散して来ようと、横須賀まで行って来るぅ((o(´∀`)o))ワクワク

軍港巡りに♪


◆ YOKOSUKA軍港めぐりとは
アメリカ海軍第7艦隊と海上自衛隊の艦船基地を間近に見ながら横須賀の港を船でめぐる、日本でも唯一のクルージングツアー!
タイミングによってはアメリカ海軍のイージス艦や原子力空母ジョージワシントン、海上自衛隊の様々な護衛艦や南極観測船しらせの姿も見ることができるクルーズ。
な感じのクルーズ😊

空母ジョージワシントン見たいなぁ ((o(´∀`)o))ワクワク
横須賀と言ったら、やっぱ海軍カレー 🍛






も魅力だけどぉ・・・・・・
ネイビーバーガーも行きたいょね 🍔




どっちを食べるか、今から悩み中ぅ💫

夜は中華街まで行って、四川料理のコースディナー♪


プリフィクススタイルで、コース内容を自分で決めれるディナー🍴


楽しみぃヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
てかさ‥やっぱストレスって、食べて発散するもん?😕

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。