月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 今度こそは!!!
 今度こそは!!! 2012-04-17 (Tue)
2年前ぐらいかなぁ。。。発売されたカップラーメン。


深夜番組の「にけつッ!!」から出たカップラーメン。
出てすぐに買ってはいたんだけど、結局食べずに終わった。
期間限定の販売だったので、泣く泣く諦めたのを覚えてる😭

カップ麺にしては、かなり美味しかったらしい。
その後・・・・

またまた発売するらしい
😲👍

今度は焼きそばだとか ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
今度こそは絶対食べるぅ!!!!
ちなみに。
ラーメンの前は、焼きそばだったらしい。


って事はぁ~、次出るとしたら‥またラーメン!?
絶対買うぅぅぅ!!!

てか、そんな事誰も言ってないけどね…😝

Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    ムフフのフ♪
    にけつカレー味は食べたよ~( ̄0 ̄)/
    誰かさんから強奪して~(・┰・)(笑)

  • うる より:

    あ!!
    犯人ハヶ━━(´・ω『+』━━ン 笑
    今度はマジ食べるです(`・ω・´)シャキーン

コメントする

が付いている欄は必須項目です。