月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 今度こそは!!!
今度こそは!!! 2012-04-17 (Tue)
2年前ぐらいかなぁ。。。発売されたカップラーメン。

深夜番組の「にけつッ!!」から出たカップラーメン。
出てすぐに買ってはいたんだけど、結局食べずに終わった。
期間限定の販売だったので、泣く泣く諦めたのを覚えてる😭
カップ麺にしては、かなり美味しかったらしい。
その後・・・・
またまた発売するらしい😲👍
今度は焼きそばだとか ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
今度こそは絶対食べるぅ!!!!
ちなみに。
ラーメンの前は、焼きそばだったらしい。

って事はぁ~、次出るとしたら‥またラーメン!?
絶対買うぅぅぅ!!!
てか、そんな事誰も言ってないけどね…😝

深夜番組の「にけつッ!!」から出たカップラーメン。
出てすぐに買ってはいたんだけど、結局食べずに終わった。
期間限定の販売だったので、泣く泣く諦めたのを覚えてる😭
カップ麺にしては、かなり美味しかったらしい。
その後・・・・
またまた発売するらしい😲👍
今度は焼きそばだとか ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
今度こそは絶対食べるぅ!!!!
ちなみに。
ラーメンの前は、焼きそばだったらしい。

って事はぁ~、次出るとしたら‥またラーメン!?
絶対買うぅぅぅ!!!
てか、そんな事誰も言ってないけどね…😝
Category:徒然
Xポスト
コメント(2件)
ムフフのフ♪
にけつカレー味は食べたよ~( ̄0 ̄)/
誰かさんから強奪して~(・┰・)(笑)
あ!!
犯人ハヶ━━(´・ω『+』━━ン 笑
今度はマジ食べるです(`・ω・´)シャキーン