月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 何でぇ?
 何でぇ? 2011-11-02 (Wed)
今日もらった。。。
SoapBasket

これをノルマ5個で持って行けと店長о
5個はちょっと…で、結局。
SoapBasket2

3個持たされた(;・∀・)
使い道がないのですが…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。