月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 無いの。。。
無いの。。。 2011-09-13 (Tue)
普段、そんなに甘い物って食べないんだけど。。。
たまに食べたくなる。
それはやっぱ疲れてる時とか、何故か急に食べたくなったり。。
他に癖というか、油っこい物を食べた後にアイスクリームが食べたくなるん。
出来ればチョコアイスなんだけど、少し前までは結構チョコアイスなんて定番で必ずあったのに、最近無い!!
定番中の定番のバニラのソフトクリームは絶対あるのに、2番目ぐらいの定番なはずのチョコが無い!!!
この間も焼肉を食べて、やっぱアイスクリームが食べたくなって買いに行った。
1件目。
ソフトクリーム自体無い。
2件目であったんだけど、純粋なチョコアイスではなく…
ちょっと残念な感じのコーヒー&チョコのジェラート。
私はソフトクリームがいいのですょ😥
あのクルクルの巻いたヤツ🍦
いろいろ探してみても無い。
もしかして、そのうち無くなるのかな?と変な不安感に襲われる私😨
今日帰りに寄ったファミマにあったぁぁぁ😂

でも、実はこれも純粋なチョコアイスじゃなく、半分バニラのアイス。
やっぱ、チョコアイス無くなるのかなぁ😰
たまに食べたくなる。
それはやっぱ疲れてる時とか、何故か急に食べたくなったり。。
他に癖というか、油っこい物を食べた後にアイスクリームが食べたくなるん。
出来ればチョコアイスなんだけど、少し前までは結構チョコアイスなんて定番で必ずあったのに、最近無い!!
定番中の定番のバニラのソフトクリームは絶対あるのに、2番目ぐらいの定番なはずのチョコが無い!!!
この間も焼肉を食べて、やっぱアイスクリームが食べたくなって買いに行った。
1件目。
ソフトクリーム自体無い。
2件目であったんだけど、純粋なチョコアイスではなく…
ちょっと残念な感じのコーヒー&チョコのジェラート。
私はソフトクリームがいいのですょ😥
あのクルクルの巻いたヤツ🍦
いろいろ探してみても無い。
もしかして、そのうち無くなるのかな?と変な不安感に襲われる私😨
今日帰りに寄ったファミマにあったぁぁぁ😂

でも、実はこれも純粋なチョコアイスじゃなく、半分バニラのアイス。
やっぱ、チョコアイス無くなるのかなぁ😰
Category:徒然
Xポスト