月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 真夜中の訪問者?
真夜中の訪問者? 2011-09-05 (Mon)
ベランダの窓からカツンカツンという音がする。
窓を開けると同時に、なにやらブ~ぅンと入って来た。。。

カナブンブン 😑
私の部屋には、よくこの訪問者がやってくる。
近くに森みたいな公園があるから、虫は結構いるんだけど、何故か私の部屋にはカナブンブン😑
この間も、DVDをヘッドフォンをして見ていたら、頭になにやらぶつかって来たので見てみると。。。
髪の毛に絡まったカナブンブン😑
たまに、セミミンミン😐
でもやっぱり、今日はカナブンブン😑
なんなんでしょう?
私の部屋はカナブンブンの休憩場になってるん?
捕まえて、もぅ一度外に放したけど。。。
ベランダから離れない😒
窓を開けると同時に、なにやらブ~ぅンと入って来た。。。

カナブンブン 😑
私の部屋には、よくこの訪問者がやってくる。
近くに森みたいな公園があるから、虫は結構いるんだけど、何故か私の部屋にはカナブンブン😑
この間も、DVDをヘッドフォンをして見ていたら、頭になにやらぶつかって来たので見てみると。。。
髪の毛に絡まったカナブンブン😑
たまに、セミミンミン😐
でもやっぱり、今日はカナブンブン😑
なんなんでしょう?
私の部屋はカナブンブンの休憩場になってるん?
捕まえて、もぅ一度外に放したけど。。。
ベランダから離れない😒
Category:徒然
Xポスト