月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 真夜中の訪問者?
 真夜中の訪問者? 2011-09-05 (Mon)
ベランダの窓からカツンカツンという音がする。
窓を開けると同時に、なにやらブ~ぅンと入って来た。。。
ようこそ♪

カナブンブン 😑
私の部屋には、よくこの訪問者がやってくる。
近くに森みたいな公園があるから、虫は結構いるんだけど、何故か私の部屋にはカナブンブン😑


この間も、DVDをヘッドフォンをして見ていたら、頭になにやらぶつかって来たので見てみると。。。
髪の毛に絡まったカナブンブン😑


たまに、セミミンミン😐


でもやっぱり、今日はカナブンブン😑


なんなんでしょう?
私の部屋はカナブンブンの休憩場になってるん?
捕まえて、もぅ一度外に放したけど。。。
ベランダから離れない😒

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。