月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 噂の。。。
 噂の。。。 2011-08-02 (Tue)
『カップヌードルごはん』が気になって、昨日から頭を離れないので買ってみた。
カップヌードルごはん

電子レンジで5分30秒。


















ちぃ~ん
カップヌードルごはん2

ん~😒

まぁ、不味くはないけど、分量の味付けでは私には濃いかな?
カップヌードルのスープで作ったピラフって感じ😐

まぁ、不味くはないけど‥
決して不味くはない。ゥン
すごく美味しいとも思わなかったかな😓


作り方がめんどいのが、もう買わない感を私に与えてくれた。。。
カップヌードルみたいに、お湯入れて5分で出来上がりなら良いんだけど‥ねо

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。