月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 噂の。。。
噂の。。。
2011-08-02 (Tue)
『カップヌードルごはん』が気になって、昨日から頭を離れないので買ってみた。
電子レンジで5分30秒。
⏬
⏬
⏬
⏬
⏬
ちぃ~ん
ん~😒
まぁ、不味くはないけど、分量の味付けでは私には濃いかな?
カップヌードルのスープで作ったピラフって感じ😐
まぁ、不味くはないけど‥
決して不味くはない。ゥン
すごく美味しいとも思わなかったかな😓
作り方がめんどいのが、もう買わない感を私に与えてくれた。。。
カップヌードルみたいに、お湯入れて5分で出来上がりなら良いんだけど‥ねо
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ